悲しみで花が咲くものか2011

サンボマスターで叫び泣き、東京スカパラダイスオーケストラで踊り泣き、今年もCOUNTDOWN JAPANでは一年を締めくくるに相応しい素晴らしいライブをミュージシャンの人達が見せてくれています。
その事は全部終わってから書くことにして、やっぱりブログを書いてる身として、今年最後の締めくくりをしたいと思います。

 

実は年末は意外と充実してましてね。


木村姐さんからは素敵なクリスマスプレゼントを頂き。

相変わらずのチンカス共と忘年会をしたり。

ヴェルディの仲間たちと箱根に行ったり。

あ、俺もこいつみたいにリアを充させたいですね。

12/24はフジファブリックと大谷さんのおかげで独り身でも楽しく過ごせました。
(帰りに立川で学園風メイド喫茶を初体験したのは小声で言っときます)

一人カラオケもこれのせいで頻度増えたし。



さて、あと20時間ほどで年が変わろうとしていますが、年が変わろうが変わらなろうが
イケメンはイケメンだし、
彼女いない奴は彼女いないし、
童貞は童貞のままだし、
何も変わらないんです!

ただひとつ言いたい!

「悲しみで花が咲くものか!」

2011年、日本は大変でしたが改めて日本に生まれてでよかったと感じました。
地震が起ころうが、放射能が撒き散らされようが、日本に生まれて良かった。

平和に暮らせていることへの感謝、健康でいられることへの感謝、色々な人に支えられていることへの感謝。
そういう気持ちも、今年は特に強く感じた一年でした。

悲しいこともあったけど、2012年、そしてこれから先も前向きに生きていくために、今年はとても良いきっかけになったんじゃないかと思います。

当たり前の事しか書けませんでしたが、2011年はこんな感じで終わりにしたいと思います。

 

良いお年を!

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1395/trackback