Monthly Archives » 4月2012

福岡戦

金曜日、福岡へ。
今までサポーターをやってきた中でも、かなり重要な試合でした。

シーズン序盤とはいえ上位相手に連敗、湘南戦の試合後のこと、鬼門九州、平日で仲間が来れない。
色々なことが重なりあって、この試合の意味はとても大きかったんです。
負けたら、正直今後へのモチベーションを維持するのは難しい。そう思ってました。

後半、1点返されてから、もう足がすくんじゃって。勝ってるのに。
試合途切れるたびに空見上げて、東京にいる仲間たちの事を思って、
ああ、ここで思い切り声出して応援しなきゃ俺は何のために会社休んで福岡来たんだと、
自分に発破をかけて何とか乗り切りました。

あと、自分の右側で応援してたチビッ子2人組にもかなり元気をもらった。
凄い一生懸命声出して応援してくれてたし、この子達の為にも勝ってくれー!って。

だから、3点目決まった時はホントにホッとした。
嬉しくて喜び爆発というよりは、
「これで、一点返されても負けない!」っていう安心の気持ち。笑

とにかく、今までの遠征でここまで嬉しかった時はない!っていうくらい嬉しくてホッとしました。



昇格戦線はまだまだここからだけど、この福岡戦の3ポイントが
のちのち多きなプラスになってくれる事を祈ります。

Comment(0)
Category : フットボール

カータースタイルフラットピッキングと、ケララ産できめて

今日はiPhoneのアプリに頼った、手抜きブログです。

巻さんと、ジョジマール。

 

Tokyo Classics@野津田公園

 

高幡不動にある居酒屋『土間』にて、人生25年間で最も旨かった豚バラ。
誕生日に、家族に連れて行ってもらいました。
壁には日野らしく、RCサクセションのレコード。

 

“100分間のファンタジー 遊ぼうぜ 踊ろうぜ” ツアー@Zepp Tokyo
andymoriの完成形を見た。
ファンファンさん(fromくるり)のトランペットが入った、『クラブナイト』と『1984』は格別でした。

 

久々の緑旅団、京都遠征。

 

御所にて、チェリーボーイズ

 

桜満開の西京極で、がっくり。

 

爆睡するデブさんと、満開の桜をバックに1個380円のプリンを食いご満悦のデブさん。

 

 

以上、おやすみなさい!

 

 

Comment(2)
Category : ニッキ

ある分倍河原からのいざない。

多摩川の河原で、平和だなーとゴロゴロしながら写真を撮ったら、横田基地を飛び立った米軍機が。
どこへ向かうのだろうか。
でも、この米軍機がどこへ向かおうと、多摩川は平和。それでいいんです。



ブログを書いていないうちに、25歳になってしまいました。

自分が大学に入った頃は、大学4年生の先輩なんてもうオッサンに見えたんですが
もう4歳下の人達が大学4年生になるんですね。怖い怖い。

いざブログを書くってなると、これといって主張したいことも共感を得たいことも無いので
キーボードを打つ手が止まってしまいました。。うーん。



せっかくだから今年の目標でも書きますか!
もう4ヶ月たっちゃってるけど!

今年はお金を貯めて分倍河原で一人暮らしをしたいと思っています。
分倍河原限定です(別に分倍河原に彼女がいるわけじゃないっすよ。相変わらず彼女はIMASEN!!)

なぜ分倍河原かっていうと、
実家まで20分
会社まで20分
味スタまで10分
ランドまで20分
大都会立川まで10分
二郎まで5分
すた丼まで5分
と、まさに俺の行動範囲のド真ん中に位置するからなんです。便利すぎる!
というか俺の行動範囲狭っ!

吉祥寺とか高円寺とか、そういう欲もあるけど、利便性を考えると分倍河原以上の場所が無いんです。

慣れ親しんだ京王線からも離れなくて済むし、南武線も結構便利だし。
あとは貯金と彼女ですね。

がんばります。

おやすみなさい!

Comment(0)
Category : ニッキ