ある分倍河原からのいざない。

多摩川の河原で、平和だなーとゴロゴロしながら写真を撮ったら、横田基地を飛び立った米軍機が。
どこへ向かうのだろうか。
でも、この米軍機がどこへ向かおうと、多摩川は平和。それでいいんです。



ブログを書いていないうちに、25歳になってしまいました。

自分が大学に入った頃は、大学4年生の先輩なんてもうオッサンに見えたんですが
もう4歳下の人達が大学4年生になるんですね。怖い怖い。

いざブログを書くってなると、これといって主張したいことも共感を得たいことも無いので
キーボードを打つ手が止まってしまいました。。うーん。



せっかくだから今年の目標でも書きますか!
もう4ヶ月たっちゃってるけど!

今年はお金を貯めて分倍河原で一人暮らしをしたいと思っています。
分倍河原限定です(別に分倍河原に彼女がいるわけじゃないっすよ。相変わらず彼女はIMASEN!!)

なぜ分倍河原かっていうと、
実家まで20分
会社まで20分
味スタまで10分
ランドまで20分
大都会立川まで10分
二郎まで5分
すた丼まで5分
と、まさに俺の行動範囲のド真ん中に位置するからなんです。便利すぎる!
というか俺の行動範囲狭っ!

吉祥寺とか高円寺とか、そういう欲もあるけど、利便性を考えると分倍河原以上の場所が無いんです。

慣れ親しんだ京王線からも離れなくて済むし、南武線も結構便利だし。
あとは貯金と彼女ですね。

がんばります。

おやすみなさい!

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1486/trackback