見られたくないことトップ3

突然ですが、絶対に人に見られたくないことトップ3を発表します。

第三位。
運転中に発狂する俺。

運転中にその人の本性が現れる、とよく聞くが、もしそれが本当だとすると自分の本性は相当ヤバいやつ、ということになる。
危険な運転をする、ということでは断じてないが(何度かコスってますけど)、とにかく1人で叫ぶし発狂する。
信号が赤になったとか、割り込まれたとか、そういうタイミングなら、まあ理解もされるだろうが、結構なにもない状況でも、急に嫌なことを思い出したり、やってない仕事のことを思い出したり、もしくは、特に理由がない場合でも、急にギャー、となることがある。
ちょっとそういう感じの心の病気なのかな、と思ったりしたこともあるけど、我を失っているわけではないし(叫びながら、叫んでる自分ヤバ、と思ってる)、今の所はそっとしている。

第二位。
FANZAの購入履歴と、えっちなフォルダ。

世界中の男子諸君にとって、これを人に見られるメリットは皆無だろう。
学生時代から約15年にわたり、何度かPCは買い替えているが、唯一受け継がれているフォルダでもある。
いまはクラウドに保存するという本当に素晴らしいサービスがあるので、いつでもどこでもスマホでも観られる。
仕事のデータをいつでもどこでも見られるというのは建前で、クラウドストレージを開発した人間も、最初はエロフォルダをどこでも観れるようにと心血を注いだはずだ。
「作成日:2009年●月●日」とかっていうフォルダも現役なので、自分の芯のブレなさを実感したりもする。

第一位。
チェキ会で話すことのメモ。

これは自分で見返すのも恥ずかしい。消せば良いのだが、あのときのあの思い出を取っておくために、消せないでいるのだ。
メモしたことを伝えられずに悶た日もあるし、先方から思わぬ話題を振られたり、忘れられていたと思っていた名前を呼ばれたりして、テンション爆上がりの日もある。
自分はチェキレポ(推しとの会話の内容をSNSに記すこと)を上げる勇気はないので、限られた友人にひっそりと自慢をする。自慢に付き合わせてしまい申し訳ないという思いはありながらも、どうしても誰かに共有したい気持ちを抑えられないのだ。相手をしてくれてありがとう、友人たちよ。

推しとの2人だけのあの時間、あの空間。
今日もそのチェキを見返し、明日への気力に変えて床に就く。

今聴いてる曲

「特典会は、永遠を手に入れるための部屋」

ありがとうございます。

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/2132/trackback