手書き派

手帳を買った。
今まで、ちゃんとしたカバー付きのしっかりしたやつを買ってたんだけど、実際手帳って試合とかライブの予定書き込むだけ書き込んであんまり見ないから、1年使っても表紙がピカピカのまま。
それじゃつまらん!ということで、今年からわざとカバーの付いてない紙表紙の中身だけの手帳を買って、それを1年間でボロボロにして「おっ、この人手帳使い込んでる!デキル男!超カッコイイ!」というのを狙っており、最初はステッカー貼って張り切ってたんだけど、結局単なる自己満で終わってしまいました。

来年は何のステッカー貼ろうかな。

予定をiPhoneとかGoogleカレンダーで管理するのって、味気ないっつーか、仕事の予定はそれでいいかもしれないけど、やっぱりサッカーとかライブとかデートとか(今のところ予定は無い)、生々しい予定は手書きで管理したい性です。



2012年も、ワクワクするような予定がたくさん書き込めますように願いを込めて。

お、たった今ツイッターで、2012シーズンのJ2開幕が3/4という情報が。
早速カエラ武道館と被ってガーン。。。




おまけ

この写真から、また一人世界へ羽ばたこうとしている人間がいる(笑)
林陵平は俺たちの誇り。早く戻って来い。

Comment(2)
Category : ニッキ

Comments

  1. 世界一と日本一に指示をだすことになるなんて
    この時は思ってもいませんでした笑

    2011/12/14 07:43 by Y.S

  2. さすが世界のワイエス!
    西ヶ谷オーレ!!!

    2011/12/20 01:30 by togogreen

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1388/trackback