できっこないをやらなくちゃ2012

2012年、初日記です。

今年の目標は、まともな時間に日記を書くことです!

 

さて、2012年になってしまったのですが、月並みですがいい年にしたいですね。
ヴェルディもそう、日々の生活もそう、自分や周りの人の健康も。
まああと仕事もうまくいけばいいですね(かなり後回し。)
ヴェルディの事も全力でやっていきたいし、
ライブやフェスも色々いきたいし、
自分の将来の為の勉強や経験も色々したいし、
人との出会い、付き合いも大切にしたいし、
楽しいことたくさんしたいし、
彼女もほしいし、
たくさん寝たいし。

相変わらず、やりたいことは山ほどあります。
今年はひとつひとつこなしていきたいです。
でも、適度にグータラしていきます。

欲張っていきましょう。

 

写真は、去年の10月の札幌戦です。
あの札幌ドームで受けた悔しさ、屈辱、脱力と、少しの希望。
これは本当に忘れられない。

今の経営状況だと、昇格できなければ毎年2〜3人主力が抜けていくのは当たり前。
去年は晃誠、俊幸、善朗。
今年はまだわからないけど、数人は抜けるでしょう。
この負の連鎖を止めるには昇格しか無い。

札幌ドームで見た理想と現実を受け止めて、今年はチームとして、クラブ全体として大きくなれる事を期待してます。

 

 

今年のテーマソング。

Comment(2)
Category : ニッキ

Comments

  1. 私も昨年一番、印象深い試合だったのがA札幌戦でした。この写真の上段で(バウル)ゲーフラ掲げてるのが自分だす。
    あんなに魅力的なフットボールをやっても縦ポンで(それだけでは無いですが)負けたのは11年ヴェルディの総括だったのかも知れないですね。
    新年早々から簡単に割り切れない選手達の移籍報道には何も出来ませんが(ランドで土下座位なら)悲観せずに期待で迎えたいと思います。

    2012/01/04 00:34 by 茶々

  2. @茶々さん
    コメントありがとうございます!
    このバウルゲーフラ、去年は結構各地で見ました。笑

    決して札幌のサッカーが好きなわけではないですが、それで勝って昇格してお客さんも喜ばせてるわけですからね。
    ヴェルディは理想を追求するのか、結果を求めるのか、中途半端なまま1年間過ぎちゃいましたよね。

    誰が移籍しようと、サポーターは応援するしかないので、来年のメンバーももちろん全力でサポートして行きましょう!
    でも河野やカンペーには土下座したいです。笑

    2012/01/04 02:13 by togogreen

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1408/trackback