年末のご挨拶〜のんべんだらり2010〜

2010.5.16 @ Okayama

自分で言うのもなんですが、
今年のわたくしは、ちょっと怠けすぎてしまいました。

3月に、新卒で入った会社を1年でやめるという決断をし、
(決断というより、自分の中では自然な流れだった)
4月からのんべんだらりとしていたら、今に至るという感じ。
特に5月6月あたりは、睡眠欲にこれでもかというくらい忠実に生きてみました。
その結果、睡眠欲に忠実に従って生きると、ロクな人間にならないということが発覚しました。
睡眠欲に限らず、何においても、欲に従い過ぎると良くないっすね。
(シャレじゃないから)

でも、09年に比べて、自分の事を考える時間が圧倒的に増えたのは良かったと思います。
自分の将来のこととか、今何をすべきとか。
でも、結局考えるだけで、行動に移せなかったところが自分の弱さでもあり
2011年に向けての課題でもある。

ヴェルディも大変な一年だったし、それが自分に与えた影響も大きい。
精神面でも、実際の生活面でも。
でもそんな時期に、自分がフリーターで自由に動ける立場にいたっていうのも、
何かの運命なんじゃないかなと、勝手に思ってます。

今年も多くの人に出会えたし、周りにいてくれた人達のお陰で楽しい日々を送れました。
ありがとうございました。

こんなブログを読んでくれている人がいることに対しても、素直にうれしいです。
ありがとうございます。

来年も、みなさんが健康で平和に暮らせますよう。

そして神様、もしよければ、自分も幸せになれますよう。

お願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、
私はレッツゴートゥロックンロールユニバース。

2010.12.30 未明




〜おまけ〜

今年たくさん聴いた曲たち。

♪CITY LIGHTS / andymori
500回は聴いた(毎朝めざまし)

♪nacho roll / SHAKA LABBITS
サラペのバスで〜

♪You bet!! / 木村カエラ
今年前半はこれに踊らされた。

♪Trainsit in Thailand / andymori
手拍子!

♪ソラニン / ASIAN KANG-FU GENERATION
ごっちがもうちょい若ければ種田役を…

Comment(2)
Category : ニッキ

Comments

  1. 来年もフリーですか

    2010/12/31 09:30 by bu

  2. Dude, please tell me that youre going to write more. I notice you havent written another blog for a while (Im just catching up myself). Your weblog is just also important to be missed. Youve obtained so considerably to say, such knowledge about this subject it would be a shame to see this weblog disappear. The internet needs you, man!

    2011/05/06 07:03 by plumber halifax

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/815/trackback