九州ば行ってまいりましたvol.5

今季5度目の九州。
そして相変わらず九州では、遠征費用と時間に見合った結果は得られない。

今季は1勝1分3敗。
合計で10万円以上かけて、1勝ですからね。
参ったもんです。

今回は久々の0泊3日、緑旅団を決行。
2台に分散したため、運転手3人ずつというなかなか厳しい道程でした。

今回はネオ鳥栖カー。
ベッド付きです。揺れます。ケツ痛いです。後ろまで暖房効きません。激寒でした。

試合前、ヴェルディの選手達と談笑する源気の姿がありました。
去年のオフは、「来年は林と源気で前線は安泰だなー」とか思ってたな・・・
この2人の移籍は相当なダメージがありました。
降格の時に大量流出した時以上に。
おまけに2人とも移籍先で10ゴール以上の活躍。
惜しい才能を逃したもんだ・・・

カメラマンに撮ってもらいました。
ちゃっかり大野とひらちゃんが写ってやがる。笑

言葉にならない、なんとも言えない終焉。
時間が止まったかのように見えた、あのFK。
一瞬の静寂の後に、爆発したスタジアムの空気。
「昇格する」っていうのはこういうことなんだと、見せつけられた気がしました。

試合後の選手たちの顔は、まともに見れなかった。
この悔しさ、虚しさを一番感じているのは選手たちだし。

ただ、救いなのは、決して昇格するチームに劣っているわけではないということ。
足りない部分もまだまだあるけど、来季への期待は膨らむばかり。

緑旅団は、聖地金龍で豚骨を注入し、14時間ドライブで無事帰京。

負けると、みんな無駄にテンションを上げたがるので、逆に帰りの車中は楽しかったりします。

来年も緑旅団は全国を飛び回ります。

お疲れさまですた。

Comment(0)
Category : フットボール

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/745/trackback