オープンしちゃいますってば


どうも。
突然ですがブログを移転いたしました。
もう雨風呂に未練はないんじゃー、ということで。
ヴェルディのために3年10億積んでくれたら考え直してもいいかなー、つって。

そんなわけで、せっかくだからオリジナルなブログが良いなと思い
wordpressっていうフリーのブログツールを使って。
デザインってほどのもんじゃないけど、作ってみました。
ま、シンプルイズベストっすよ。
右側のサイドバーで、Twitterも見れちゃったりして。

とはいえ、書く内容は今まで通り身のない事ばかりを書いていきますので、
暇な時にゆるい感じで見ていただければ幸いです。

これから色々とカッコよくしたり、見やすくしたり、
試行錯誤していきたいと思ってますんで、
今後ともどうぞよろしく。
コメントも待ってますよ。

見づれぇーとか、あったら遠慮なく言ってください。

さて、栄えある第一回のシメは、かわいいかわいい限定プンプンで。

おやすみなさい。

また、泣くんけ?

Comment(5)
Category : おしらせ,ニッキ

Comments

  1. プンプン可愛い・・・vv
    また、泣くんけ?
    ナレーションが聴こえてくるようだ!

    2010/05/15 02:08 by aiueriko

  2. >aiueriko
    コメント一番乗りおめでとうw

    このプンプンかわいすぎるよね。
    足がかわいいんだ足が。笑

    腰からカバン下げてる小学生プンプンも好き。

    2010/05/15 02:39 by togogreen

  3. お久しぶり。ブログいい感じじゃないの。突き進んだれやーー。おれもプンプン好きだぜ?

    2010/05/19 11:50 by ish_xxxx

  4. >ish_xxxさん

    あら!まさかコメントいただけるとは!
    お元気ですか?!
    突き進んじゃいたいですねー!!!!!!ビッチ!!!←

    プンプン、石井さん好きそうな感じしてましたわ。

    2010/05/20 00:41 by togogreen

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/29/trackback