♪とても素敵な〜とても素敵な〜日曜日〜

最近の若者はよく「ハンパねえ!!」という言葉を使いますが、
ロスタイム+4分に逆転ゴールを決める事以上に「ハンパねえ!!」事なんて
ないですよ、ほんと。











ゼビオ富山店にて!




富山遠征は、前日深夜に八王子を出発。
八王子出発からの、NAGAHAMAのコースはこれから定番になりそう。
あの道を通ってしまったからには、深夜2時だろうと行くしかなかったのだ。

行きのメンバーは、ナカジ、デブ、マッスー、そして俺。
VERDISTA三大デブと同じ車中、そして、もれなく長浜臭のオマケ付きである。
俺の身にもなってみろ!
・・・という自分も、自分でもわかるほどのニンニク臭がしてたのは言うまでもない。

帰りはこれに、山本が加わる。彼もどちらかといえばデブの部類である。
というか、ハタチにして中年太りの感もある。老け顔だしな。
キューブ後部座席に、デブ・デブ・俺。
きつかったっす。
(ちなみにさっき体重測ったら70キロ手前だったので、あんまり人の事デブデブ言えない。)

帰りは八王子解散なんだけど、通りがかりに長浜とかいう、ウマそうなラーメン屋があったので寄ってみることに。

20時間くらい前に食った気もしたが、気にしない。

山本君は頑張って色紙目指してください(替え玉7杯で色紙飾ってもらえる)


つーか、もう金曜日なのね。
あっという間だ。

そんな感じで、楽しい遠征でした。




〜最近の頭ん中ヘビーローテーション〜
♪夏色 / BUNNY THE PARTY(ゆずcover)

季節外れなんだけど、久々に聴いたら頭から離れなくなってしまった。
女の子が男の歌をカバーするのは反則。

Comment(1)
Category : ニッキ,フットボール