♪とても素敵な〜とても素敵な〜日曜日〜

最近の若者はよく「ハンパねえ!!」という言葉を使いますが、
ロスタイム+4分に逆転ゴールを決める事以上に「ハンパねえ!!」事なんて
ないですよ、ほんと。











ゼビオ富山店にて!




富山遠征は、前日深夜に八王子を出発。
八王子出発からの、NAGAHAMAのコースはこれから定番になりそう。
あの道を通ってしまったからには、深夜2時だろうと行くしかなかったのだ。

行きのメンバーは、ナカジ、デブ、マッスー、そして俺。
VERDISTA三大デブと同じ車中、そして、もれなく長浜臭のオマケ付きである。
俺の身にもなってみろ!
・・・という自分も、自分でもわかるほどのニンニク臭がしてたのは言うまでもない。

帰りはこれに、山本が加わる。彼もどちらかといえばデブの部類である。
というか、ハタチにして中年太りの感もある。老け顔だしな。
キューブ後部座席に、デブ・デブ・俺。
きつかったっす。
(ちなみにさっき体重測ったら70キロ手前だったので、あんまり人の事デブデブ言えない。)

帰りは八王子解散なんだけど、通りがかりに長浜とかいう、ウマそうなラーメン屋があったので寄ってみることに。

20時間くらい前に食った気もしたが、気にしない。

山本君は頑張って色紙目指してください(替え玉7杯で色紙飾ってもらえる)


つーか、もう金曜日なのね。
あっという間だ。

そんな感じで、楽しい遠征でした。




〜最近の頭ん中ヘビーローテーション〜
♪夏色 / BUNNY THE PARTY(ゆずcover)

季節外れなんだけど、久々に聴いたら頭から離れなくなってしまった。
女の子が男の歌をカバーするのは反則。

Comment(1)
Category : ニッキ,フットボール

Comments

  1. It’s unusual for me to find something on the net that is as entertaining and fascinating as what you’ve got here. Your page is sweet, your graphics are outstanding, and what’s more, you use source that are relevant to what you are talking about. You are definitely one in a million, well done!

    2010/12/21 06:11 by Betway Football Ramble

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/695/trackback