サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

最近、週一で二郎に行っております。
まだまだ若いです自分。

さて、しのまりの殺人的な可愛さにようやく気づいた今日この頃。
つっても、名前と顔が一致するのは前田大島板野くらいですが。
でも、48人も女の子がいるのに、グッと来たのはしのまりと板野くらいだなー。
とかいって!!!
実際に見たら全員かわいいんでしょうけど!!!



今週は安堵の一週間というべきか、
まずはヴェルディの存続問題が、考えられる結末の中では正に最高の結果となりました。
「ゼビオ」という会社がユニホームスポンサーに留まらず、包括的にスポンサードしてくれるようで、
その他にも出資企業がいくつかあり、11月には新たな経営陣が発表になるとか。

ただこれで、ハイ良かったですねで終わりじゃないというのは、僕が言うまでも無いこと。
サポーター一人ひとりが、チームを再建していく大切なピースです。
みんな承知してるでしょう!
存続に向けた熱を、今度はもっと大きくして、ヴェルディを胸を張って誇れるクラブにしましょうよ。



さて、もういっこはCOUNTDOWN JAPAN日割り発表・・・
SHAKA LABBITSとB-DASHが見事に揃って大晦日に決定!
2年連続!
俺のための日程といっても過言ではないでしょう(完全に過言)

久々にホルモン見たいし、30日も行っちゃおうかなー



〜今日の一枚〜

豚と茄子の辛味噌炒め定食を食べさせてくれる銀行。

♪sgt. pepper’s lonely hearts club band / The Beatles

Comment(4)
Category : ニッキ