本日のキーワード:チューしたい

先走って、来年の手帳を購入。
ちょくちょく来年1月以降の予定も出てきたし。主に釈迦のツアーだけどさ。

改めて今年の今までの予定を眺めてみると、
1〜3月の鬼のようにギシギシだったページに比べて
4月以降のスカスカ具合が極端すぎてウケます。

タスクだらけの毎日もウンザリだけど、
タスクの全く無い毎日も、、、まー、ウンザリではないし正直楽ではあるけど
張り合いがないですよねー。
かといって、別に何かと張り合いたいわけでもないしなー。

自分で自分に対してタスクを課すってのは、実は超ムズカシイですね。
ただ、本当の成長っつーのは、そこから生まれる気もします。
他人に押し付けられたタスクをこなすのも、それはそれで能力が付くだろうけど
やはり自分の満足の行くような方向に成長していきたいし、、、

まず、極度の怠け者であり、なによりもまず睡眠と急速とオn(ryを優先する私にとって
「自分で自分に対してタスクを課す」のが一番の難関。
テスト前とか追い込まれると、意外とデキる子なんだけどさ←

最近、友人と話していても、仕事の事で悩みを抱えている彼らに比べて
自分はなんて低次元なところで足踏みしてんだろうと、ショックを受けるわけですよ。
(その差はすでに貯金の残高という部分で形として現れている)

「守るべき人」が現れれば、自分ももっと責任感でてくるんじゃないか・・・
とか言って。
うるせーバカ!

まー、自分を卑下しても何も始まんないのはわかってるんですがね!!!!



ブログも、最近は書くことがなくて、
今日もまあ無理やり捻り出して書いたもんで相当な駄文なんだけど。いつもか。
そんなん書いてても自分でも楽しくないから
今度からはもっと、起こったこと経験したことをありのまま書いてみよう。

そういえば昔「ありのままの僕」ってタイトルブログ書いてた人いたよね。笑

そんな感じで、寝ます。

あ、CDJの第三弾&日割りは20日水曜の0時発表らしいです。
うひょー。

どっちもロックだしチューです。

♪everything is my guiter / andymori

♪ヘビーローテーション / AKB48

Comment(3)
Category : ニッキ