それが答えだ!とは言うけれど。

下北の、王将の近くにある駄菓子屋さんで、きーちゃん発見。

恐らく、もう16,7年はここに置いてあるのでしょう。

「あ、北沢だ」っていう人がどれくらいいるかわからないけど、
何かの縁だから、今度お店の主人に話し掛けてみようかな。

そういえば、昔下北沢に、きーちゃんの経営するショップ?があったよね。
覚えてる人いるかな?
小学校低学年のころ、親に連れて行った記憶がかすかにあります。

なんで、こんな時間に書いているかというと、答えは眠れないから。

考え事、不安、悩み、希望が、一気に来ちゃった感じ。
もう全部まとめてぐちゃぐちゃなんだぜ。

普段の私なら、マスターベーションして(村上春樹風に)
はい、スッキリ!おやすみ!

の流れで解決するんですが(単純すぎる。)
今日はなんだか違うんだな。
欲を発散させるだけじゃ解決できない現実がここにはあるんだ。

こんなとこにウダウダ書いてねーで、行動しろ!と言われるのはわかってますが
午前4時のこの状況でできるのは、ここでぶちまけることぐらいなので許してください。

ワールドカップも終わって、やっと規則正しい生活が、
と思っていた矢先に、心が活性化したとでも言いましょうか
何も、この時間に波を持ってこなくても。

救いは「希望」の割合が非常に大きいこと。
キラーンと光る道筋が、ふっと見えた感じ。
忘れちゃいけないと、しっかり紙に記しておきました。

今自分が思い描いていること、全て思い通りにいく可能性は結構低いかもしれないけども
うまくいくまでの道筋がなんとなく見えたから、
あとは野となれ山となれ作戦(byクレヨンしんちゃん)

あとは、AB型の性である「優柔不断」に打ち勝つこと。
結局はこれに尽きるんだなー、と、自分の意志の弱さを血液型の所為にしてみる。

お見苦しい文章、本当すいませんでした。

明日起きたときに
(・ω・` ) なにコレ?
ってなってなきゃいいけど。

Comment(2)
Category : ニッキ