ガム臭い

奇跡的に起床できたので、今日は午前中から渋谷へ。

第1&第3土曜日にやってる、渋谷greenbirdの活動に参加してきました。
greenbirdは、3年前の表参道のセントパトリックデーの時以来久々。

「おしゃべりしながらでもいいんで楽しんでゴミ拾いしてください!」
というスタンス。
炎天下の中ぺがちゃんとあれこれ喋りながら
渋谷の街をゴミを拾いながらウロウロしておりました。

それにしても、ぺがちゃん。
高3なのにすでに中年太りな感があるのは気のせいだろうか。
身体的にはお父さんの方が若いぞ。笑

約50人の参加者中、半分くらいがヴェルディサポの方々でした。
直接チームの利益になる事ではないけど、良いことですよね。
これからも自分も出れるときは積極的に出てみようと思います。
(同年代の女の子もいっぱい参加してまっせ、みなさん。笑)

そんで、午後は地元高幡不動で署名活動。
また炎天下の中をウロウロしてましたが、
もちろん署名集めるのも大事だけど、実際に街の人の声を聴くのには非常に良い機会。

まずは、マイナスからゼロへ。
そして、地道に少しずつでもいいからプラスにしていきたい。
今は存続うんぬん、心配事も多いけど、良い方向を向いていると思う。

写真は、ソウタさんが一度に食ったマルカワのフーセンガムの箱。
口に入れてる写真&はき出した後の巨大なガムの残骸の写真もございますが
もちろん放送コードに引っかかっているので掲載は見送らせていただきます。
ご想像におまかせします。

ウイイレ中、みんなマルカワのガム臭くて気持ち悪かったわ。

あ、洋平さん、明日花キララ来週になってもよろしいでしょうか。

〜今日のオヌヌメ〜
リハーサル/近藤夏子

木村カエラではございません。

同じく読者モデル→CDデビューという流れらしいです。
あんまり曲にインパクト無いけどかわいいっすね(結局そこ)
ちなみに関西弁というオプションも付いております。

昨日渋谷でオレスカとライブしてたみたいなんで、見に行けばよかったと後悔。

Comment(2)
Category : ニッキ