inくまもつ

せっかく熊本までマックを持ってきたので、ブログ書きます!

(前回のブログが「明日につづく」で終わってるのは、気にしないでくださいな)

前回の熊本では、ドライブ中に、なんともいえない感じのキタナシュランを発見し
今回も、阿蘇山への道中、その第二弾に挑んだんですが、そう簡単に見つからず。
ウマそうなお店はあるんだけど、「キレイ過ぎる」という理由で却下。

そんな中、道路脇に「パークゴルフ」の文字が!!
出た!パークゴルフ!
パークゴルフ>>>>>>>阿蘇山観光でしょう!!

阿蘇山の雄大な景色をバックに、白熱した戦いを繰り広げました。
しかも、料金激安な上に温泉の割引券ももらい、
汗を流した後は、温泉(なんと200円!)へ。

そして夜は、馬刺しに地鶏。
完全ノープランの割に、充実した一日でございました。

この調子で明日の試合も勝って、気持よく帰京したいもんです。

そうそう。
ここ最近は、BRIGATA VERDEのリニューアル作業に追われていまして。
「そのうちやるから」と、2年くらい言い続けてきたのですが、やっと実現しました!
お待たせいたしました。。。
これからは、このやる気をなるべく維持して、
もっと良いサイトにしていこうと思ってますので、
温かく見守っていて下さい!
目標はヴェルディ版J’s GOAL!

ブリガータブログ、略してブリブロの方も、試合後や告知のお知らせなど、更新していこうと思ってますので、よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/brigata-verde

でーはー
明日に備えて寝ます!

あ、このケースかわいくないっすか!
これをどうしても使いたくて、無理矢理マックを持ってきたわけです。笑

Comment(1)
Category : ニッキ,フットボール

Comments

  1. くまもと!!!
    わたしのふるさと!!!

    2011/03/07 04:33 by ジェニファー山田さん

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/889/trackback