だからってドコモにはしない

近所のDORAMAの中古DVDコーナーに、
カエラのビデオクリップのDVDがあったので購入。
売ったヤツの気が知れませんが、売ってくれてありがとう。

level42と、happinessはすでにリピートしまくりさせていただいています。
YouTubeで見るのと、大きい画面で見るのではまた違うね。
二十歳前後の木村さんは天使です。

Youの、ふざけたのクリップも好き。曲はマジメなのに。
見たことないクリップもいくつかあって、しばらくはこれでお腹いっぱいっす。

〜今日のオヌヌメ〜

NTT DoCoMoキャンペーンサイト
「ひとりと、ひとつ。walk with you」
http://docomo-1-1.jp/walk/

謙とカエラとベイダー卿が、あなたの携帯になります、という設定で
ドコモの携帯の機能を説明してくれるサイト。
特にどこが凝ってるとかではなく、ただカエラがかわいかったから。←
ただ、この3人の人選が結構いいな、と思った。
ターゲット別というか、どの世代のどんな人が見ても
必ずこの3人のうち1人には興味が湧くだろうな、という。

カエラ、昔はボーダフォンのCMやってたのになー

ちなみに、CMも良い感じ。制作はTUGBOAT。

Comment(2)
Category : ニッキ

Comments

  1. 貸して下さい!w

    ドコモと2台持ちしたいです!w

    2010/05/19 09:00 by Matsu

  2. >ハゲ尾くん

    仕方ないから貸してやろう。
    タレントで釣るのはイクナイ!>ドコモ

    2010/05/19 10:17 by togogreen

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/73/trackback