ニシガオカ中毒

ユース天皇杯予選準決勝 対エリース 5−1
ユース天皇杯予選決勝 対横河 2−1
ベレーザリーグ戦 対レッズ 0−3
トップJ2 対岐阜 2−0 ←いまここがおわった
ユース天皇杯 対駒大
トップ天皇杯 対町田

西が丘6連戦、ただ今3勝1敗。
ベレーザは残念でしたが、ユース・トップはいずれも快心の勝利。
今週金曜日には天皇杯駒沢大学戦。
日曜日には天皇杯町田セルビアモンテネグロ戦。

あれ、天皇杯って毎年1試合で終わりな記憶があるんだけど?
今年はやたらと天皇杯関連が多いんだぜ。ユース様々なんだぜ。

ユースは4日の高円宮杯@札幌に、Aチームを送り
天皇杯はBチームで臨むという噂。
ユースチームにとっては、高円宮杯の方が大事なのは凄くよく分かる。

でも、高円宮さまより、天皇の方が、位上だぜ。
そういうのは関係ないか。
でも天皇杯が「全国何千チームの真の日本一を決める大会」と謳ってるからには
どのチームも本気モードで戦って欲しいところ。
もちろんJのチームも。
本気で戦わないチームには、天皇先輩から何かしら罰を受けるとか。

ま、明大がAチームで挑んでたら、ヴェルディユースも勝ち上がれたかわからないので
そのへんはうやむやにしておこうか。

ニシガオカ最高。

Comment(0)
Category : フットボール

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/553/trackback