カワチとコジマと餃子の町

宇都宮に行ってきました。

元々、宇都宮にはライブ仲間が何人かいるんですが
当ブログではお馴染みのチンペイ君が、宇都宮に転勤になってからは
ますます宇都宮との縁が深くなったというか、
ただ単に泊まる場所ができてラッキー、ってだけなんだけど。←

今回は、久々に小さいハコでのSHAKA LABBITSも見たいな、
ってことでプチ遠征を決行。

ライブはというと、ベースのKINGが風邪をこじらせたとかで、1時間もやらずに終了。
(その後KINGはさらに悪化したらしく、何カ所かライブ中止になったみたい)

それでも、500人以下の規模のハコで釈迦を見るのは実に8年ぶり。
(高1の頃にアラキと前橋に遠征したなー)
曲数は少なくても、ライブハウスでの臨場感はたっぷり味わえました。

ライブ後は、メンバーからお詫びとして全員に即席握手会&サイン入りPASSのプレゼントが!
KINGの病気は心配だけど、貴重な体験ですよー。

head-scissorsの頃のTシャツを着てたお陰で、UKIとちょい会話できました(←完全ミーハー)

チンペイ家に宿泊し、翌日は念願の東武ワールドスクエアへ。


スカイツリーから

ピラミッドから

東京駅から

エッフェル塔から

清水寺まで。

これはやばい。
ジオラマ好きにはたまらんです。
楽しすぎです。
よく23年間もここに来ずに生きて来れたなと。
多分1人で行ったら、園内5周はできます。

フォトはこっち

ちなみに、清水寺の写真をTwitterに載せたら、
一部の人間に京都に行ってるんだと勘違いされました。
見事に引っかかってくれてありがとう。

来月は栃木SC戦があるので、
またチンペイ君ちにお邪魔します。←

溜まってた分↓

SHAKA LABBITS / 2002

B-DASH / 2009くらいの

ROCK IN JAPAN FES.2007

ketchup mania / BAD!BAD!GIG!2008

Comment(0)
Category : オンガク,ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/275/trackback