大分に行ってきマシータ

週末は大分へ。

ビッグフラッグの完成を見届けたいという気持ちもあったけど、
東京組がなんとかほぼ完成まで導いてくれたみたいなので良かったです。

先週は日暮里行ったり、縫ったり縫ったりムンタリで←
丸々1週間をつぎ込んだけど、今週は逆に何もなくて物足りないな。とかいって。
もう当分ミシンはええですわ。

前回の大分では、良い思い出が皆無(有村事件&Jリーグ無理)。

ちなみに1人でムラマサのツアーで来たときには
こつこつ庵のおっちゃんと語ったり、別府の温泉巡りしたり
愛媛に向かうフェリーではムラマサと同じ便になって、
船上でマーシーとのPSPウイイレ勝負に勝って、
次の東京でのライブでBRIGATAのTシャツを着てもらったり。
印象に残ってる地でもあります。

今回は特に観光せず、寄ったところといえば
ちょっとした海岸と、ダイソー(例のホーンを購入)と、トリニータのショップと、こつこつ庵。

今回は魚の煮付けが非常に美味でした。魚の名前忘れた。。
もちろんかぼすサワーも、とり天も。
まじめな話あり、あっくんさんをいじったり、楽しい夜を過ごせました。

試合は、特に後半は可能性の感じさせる内容。
だからこそ、あと1点を奪えないのが歯がゆい。
「崩す」ところまでは出来るんだけど、フィニッシュの詰めの甘さが露呈。

そんな中でも、後半から出た阿部は良い動きしてました。
俊幸が前半そこそこ良い動きで、交代した時は、なんでだよーって思ってたけど
阿部には俊幸には無い力強さがある。
まさに今のヴェルディに足りないのはそこで、
強引に突破を試みる阿部のプレーは、一際輝いてました。
見かけによらず身体も強いし、ファイティングスピリットも素晴らしい。

空港で川勝さんと話したときも、「阿部は良かったね」って言ってました。

河野は、おじいちゃんおばあちゃんの前で見事にゴール。
挨拶の時に、満面の笑みでおじいちゃんおばあちゃんに向かって手を振る河野、
超かわいかったっす←

勝てた試合ではあったけど、内容も期待できるものだったし、
アウェイで勝ち点1ってことで、満足できる内容でした。

帰りは、サポーター人生で初めて選手達と同じフライトに!
結構緊張するなー。

荷物検査場で、柴崎が後ろに並んでいたので、撮って貰いました。
ミーハー乙!

そして、ソフトクリームを舐める土肥さんに激萌え。
ソフトクリームになりてぇ

羽田に着いて、ビークル解散の報を聞き、若干テンションが下がるも
帰宅してビークルのサイトの、解散告知とは思えないアホムービーを見て回復。笑

レンタカーに乗せてくれた
アリアンサ組、ゲンさん&イケメン店員、あっくんさん、ありがとうございました!
(いろんな人にお世話になりすぎ←)

MUGWUMPS / キリンT

MUGのラグランT。(オブリカラーw)
私服でも全然いけますね。
そして、これを着ていたお陰で、MUGとの新たなつながりが発覚。

バンドTを着てると、困ったときにネタにできますよ。

Comment(3)
Category : ニッキ,フットボール

Comments

  1. 色々とお疲れ様でした!

    2010/06/08 09:08 by Matsu

  2. 写真バッチリ撮れててよかったわ♪

    2010/06/08 18:40 by あっくん

  3. M氏
    お疲れ!お疲れ!
    ちょづk(ry

    あっくん
    あざーっす!
    つい、ミーハー根性が出てしまいましたよー
    今回の旅で、あっくんさんがウチらに持ち上げられすぎているということが
    判明したので、今後はいじっていきたいと思いますw

    2010/06/08 21:48 by togogreen

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/195/trackback