2015年あけましておめでとうございます。

nenga2015

ご挨拶が遅くなりましたが、2015年あけましておめでとうございます。

2014年を振り返る時間がなく、気持ち新たにという実感もあまり無いのですが。。

昨年は流されるままに生きてしまったな、という反省があります。
今年は、今後進むべき道筋をしっかりと見極める年にしたいと思います。

今年の目標はこの3つ。
・節約、貯金(一人暮らし1年半経過、減り続けるばかりなので)
・本をたくさん読む(買って読んでない本たくさん)
・家でぐーたらしすぎない(帰宅後のわずかな時間の有効活用!)

 

やはりヴェルディという大木が自分の人生の中心に立っています。
それが自分のやりたいこと、やるべきことではあるんだけど、
うまいこと時間が取れなかったり、思い通りに行かないこともある。
仕事も嫌いなわけではないし、やりがいも成長も感じているので、
「ライスワーク」と「ライフワーク」の二足のわらじは、
今後も自分がうまくバランス取って履きこなしていかなきゃならない。
2014年はそのバランスが比較的うまく行ったのかなと思います。

責任ある仕事も任せてもらいつつ、ヴェルディも全試合スタジアムに行くことが出来た。
2014年のうまくやれたこの感覚を今年も続けて、もっと効率的に、うまく両方こなしていくことが目標です。
今年の、というより、これは自分の一生の課題ですね。

 

「時間がない」という言い訳はもうナシにします。
自分がやるべきことを、すべてやりこなせる人間を目指して。

2015年も、皆様にご迷惑おかけするかとは思いますが、
前向きに、楽しく過ごして行きたいと思います。
ベレーザの優勝&ヴェルディのストーブリーグが史上最も平和、と素晴らしいスタートを切れているので、ずっとこの調子維持で。

よろしくお願い致します!

 

追伸;
今年の年賀状の写真は、昨年、自分にとって一番印象深い試合(vs讃岐@丸亀)で、試合前にたそがれる俺を知らないうちに撮られていた写真です。
仲間の大切さ、熱い気持ちが心に染みた試合でした。

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1704/trackback