カピトンさん、見てますか

いま、ふと、一年前の自分はなにしてたんだと思って去年のブログを見てたら、
Hawaiian6のライブの日記に、カピトンさんという方からコメントをもらっていたのに
気づかずにスルーしてしまっていたことが発覚。
すみません、カピトンさん。。。
まだこのブログを見ていたらまたぜひコメントしてくださいな。

これからはちゃんとコメントチェックしよう。
こんなくだらん人間の日記に、コメントしてくださるなんて本当にありがたいです。
ありがとうございます。

Comment(1)
Category : ニッキ

Comments

  1. お久しぶりです!タイトルになっててびっくりしました。もちろんあれからも見させていただいてますよ。
    逆にわざわざ気を使っていただいてすみません。w

    松本戦での動員、こちらも2階席開けさせたいですね!w
    一般サポってフードコートとかタレントが来るとかいうイベントはもちろんですが、それよりもむしろ、団体さまの集客アクション(アウエー千葉戦の小旗企画等々)のようにみんなで何かしようっていう企画のほうがスタに観に行きたい!自分も貢献できるかも!って思うんですよね。

    わかりやすくいうと観戦よりも、参戦してるっていうか・・・(余計わかりにくいですね)w
    今年のスローガンが「ONE」だけに、自由席に来られる方はユニでも旗でもキーホルダーでも「緑の物を出来れば必ずひとつ」持ってきてくださいっていうキャンペーンもいいかもしれません。
    ライトサポの心情的にそれだけでも結構違うと思います。wというか俺だったら絶対にもっていきます。!

    というか素人がいきなりこんなこといってすみません。とにかく開幕戦が楽しみです!今年は皆であがりたいですね。またお邪魔させてもらうので改めてよろしくお願いします!

    2012/02/08 02:06 by カピトン

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1428/trackback