Baby Shakes

今日の最大の収穫は、白戸家のお父さんとお母さんを間近に見れたこと。
なんで彩ちゃんいねーんだよー

むしろ、ドコモの撮影だったらよかったのに←

お父さん、ずっと同じ体勢させられてました。

野次馬のオバハンが「なに??撮影??ドラマ??有名人いるの??」つって
警備員に突っかかってたのを見たときには、グループ魂のコントを思い出しましたよ。
(アルバムに入ってるやつね)

今日は予定だった作業が終わらなかったので、明日早起きせねば。
千葉戦には間に合わせたいです。

日暮里を下道で往復はなかなかキツかったけど、
久々の布の町、テンションあがっちゃいましたわ。
サポーターの聖地です。

といいつつ、文化祭の準備かなんかで買い出しに来ていたJKに萌えていた訳ですが。

安い白布を1ロール買ったんだけど、
倉庫にあと1万メートルくらい在庫があるらしいので当分安泰ですな。

〜今日のオヌヌメ〜

リプトンのCM/Baby Shakes

この女の子もカワイイんだけど、

音楽が気になって調べたら、Baby Shakesっていうアメリカのガールズバンドの曲みたい。

↓Baby Shakes

ノリ的には中ノ森バンド的な?
編成的にはGO!GO!7188的な?
ドラムが男だし。

クオリティうんぬんはともかく、こんな感じのガールズバンドはもっと出てきてほしいっすね。
ライブで絶対盛り上がれるような。

BERRY ROLLもketchup maniaも解散しちゃったし、
パンチ力があってかわいい、女の子ボーカル求む!
(密かに、はなやん、リョータさん、トシ君のバンドに期待)

Comment(1)
Category : ニッキ

Comments

  1. Wow! It is like you understand my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with some pics to drive the content home a bit, besides that, this is great blog post. A great read. I will definitely be back.

    2010/12/21 05:34 by Betway Norway

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/113/trackback