SpecialThanksはもっと評価されるべき!

まだかまだかと待っているが、SpecialThanksがなかなかブレイクしない!

メロコア好きにも、ピザ厨にも、ロキノン厨にも、阿部真央好きにも、YUI好きにも、ELLE好きにも、シャカラビ好きにも、アヴリル好きにも、アイドルバンド好きにも、万人に受け入れられるバンドだろ!と勝手に思っているんだけど。

自分なりの解釈は「かゆいところに手が届くバンド」。
サークルモッシュしたくなっちゃうような疾走感あふれる曲から、しっとりとした、心をくすぐるような曲まで、ガールズメロコアバンドとして出来ることをほぼ網羅してる気がします。
おまけにルックスもほぼ満点ときた。

とはいえなかなか東京でライブしてくれないので、僕もまだ生で1回しか見たことないんですが、精力的にツアーまわって、ライブの質を上げて、フェスとかにバンバン出たら、もううなぎ登りだと思うんだけどなー。
あべまが流行るなら、スペサンだろ!と、日々悶々としてます。
足りない部分は、やっぱりライブ力と詞なのかなー。
日本語詞でも聴いてみたい。

でも音源はすでに素晴らしいんですよ。
もうメロディーが、これしかない!ってくらいにMISAKIの声にハマっているし、これだけメロディック寄りで聴かせることもできるしガツンとハードコアな面も持ってるバンドってなかなか無いと思う。僕の中では、HAWAIIAN6とかlocofrancに並ぶくらいの曲の質だと思ってる。

ともあれ、メロコアとかちょっとわかんない、っていう人でも聴けるし、バリバリメロコアハードコア好きですって人でも聴けるし、MISAKIかわいいし、もっと高いところを目指せるバンドだと思う!

あと俺、こういう魚顔好きなんだよ(結局そこか)














Comment(1)
Category : オンガク

Comments

  1. スペサンなめてました。ごめんなさい。

    2011/08/01 17:16 by だ

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1129/trackback