そのスピードで。と言うけれど。

♪コンクリートロード

案の定、朝昨日のブログを読み返してポカーンとなったので
今日からまた仕切り直しということで。

何も目標の無い日々だと、時間ってほんとにあっという間に過ぎてしまう(悪い意味で)
最近はようやく目標が具体化したお陰なのか、ちょっとずつ時間のスピードが遅くなってきている気がする。
何が言いたいかというと、
「記憶に残る日々」を過ごさなきゃダメですよね、ってこと。

ここ数ヶ月、そりゃライブ行ったとかワールドカップとか、そういう記憶はあるけど
日常生活の記憶ってほとんど無いんですよ。

まさに「俺サミット」が絶賛開催中でして、
自分でも探り探りな感じなんだけど、
とにかく何かひとつ結果が欲しいところ。

面接にしろ、ヴェルディにしろ、恋愛にしろ(お?)

明日も探り探り生きます。

〜今日のオヌヌメ〜
No Reason Why / 木村カエラ

このPV初めて見た!

カヴァー元は、イギリスのファラーっていうバンド。
アジカンとかとも交流があるらしいです。
TシャツにJAPANって書いてあるし。笑
スコットマーフィー的匂いを感じる。

Comment(2)
Category : ニッキ

Comments

  1. 綾も毎日、俺サミット^^

    まあ解決しそうにないけどさー

    お互い頑張ろー!
    あれもこれも恋愛も^^
    それよりも
    次の仕事見つけよー!笑

    2010/07/16 19:19 by あや

  2. >ちゃんあや

    俺サミットずっとやってるけど何も解決しないというorz

    SHIGOTO…
    ちょいちょい面接受け取ります。

    底辺からはい上がってみせる!(キリッ

    2010/07/17 02:34 by togogreen

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/436/trackback