テトラポッドの上にたってる、気まぐれな恋人の夢を見てる。

ハロー!
私は元気です!

なんだか最近、実績も技術も無い僕ですが色々な方面から依頼を頂いており、若干あわあわしております。
高尾山に登る装備しかしてないのに「富士山登れ!」と言われているような感じですが、しかしもらったチャンスは生かさないとな。阿部拓馬の様に。

先週末は富山へ行ってまいりました。

海と砂浜とテトラポッドと青空と裸足のJK達が、最高のコラボレーション。映画の様でしたよ。
ぼくもキャッキャしたいなー。

放置されている重機を見ると、登りたくなってしまう性です。

試合は最高でしたね。アウェイで5-1。文句無いでしょう。
善朗の事に関しては、人それぞれの思いがあると思いますが、自分は少し気分が晴れました。
ゴールを決めたというのもあるし、チームとして善朗を快く送り出そうとしている雰囲気を感じたので。
真理江さんの記事を読んで、モヤモヤが無くなったというのもあります。

まったりしすぎ。笑

この人もいつもの調子で戻ってきたし。

やっぱり勝つと、細かいところはわりとどうでもよくなるというか、勝てば全てが丸く収まるみたいな部分もあるので、ヴェルディが勝ってくれさえすれば僕らの苦悩もだんだん減っていくと思います。
次も楽しく応援したいね。



〜今日のお歌〜
テトラポットの上 / THE BLUE HEARTS

この歌、大好きです。
疾走感と力強さと爽やかさ。
ブルーハーツのパワーってすごい。

Comment(0)
Category : ニッキ,フットボール

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1098/trackback