バナーを貼って試合告知【ネクストマッチバナーキャンペーン】ご協力のお願い!

BRIGATA VERDE



観客動員に苦しむ我がヴェルディ。

私たちサポーターも、ただただ指を加えて眺めているわけにはいかなくなってきました。


平日には、フロントとボランティアのサポーター中心で
ホームタウンでもチラシ配りも行われており、
なんとかヴェルディの試合に人を呼びたいと、活動されている方もいます。



平日の活動には仕事や学校でなかなか参加できない。
でも、自分もなんとかしたい、、、



そんな思いを持っているサポーター、結構いるんじゃないでしょうか?
自分もその一人です。

そんなサポーターの皆さんに、是非協力して欲しいのが、
【ネクストマッチバナーキャンペーン】です!



方法は簡単!

自分のブログや、mixi、Twitterに、下のバナーを貼るだけです!!



正直、これで一気に何千人も動員が増えるわけではありません。
でも、まずは【露出を増やす】ことを考えませんか?



今は、皆さんも御存知の通り、ヴェルディの広報は正直言って機能していません。
ベレーザの岩清水、岩渕がW杯で活躍し、ヴェルディのホームページへのアクセス数も相当上がったはず。
それなのに、試合告知やチケット情報もままならないあのホームページでは、アクセスしてくれた人は「ヴェルディの試合見に行こう!」とは、なかなか思えないはず。

しかし、フロントにお金が無い、人が足りないのなら、仕方ありません。

サポーターでどんどん露出を増やしていきましょうよ!!


小さな力かもしれませんし、効果も出るかわかりません。
でも、微力だけどチームに貢献できる可能性も秘めていると思います。

ご賛同いただける方は、下記のバナーをご自由にお使いください。
ヴェルディの試合、アピールしましょうよ!


※バナーのリンク先※

バナーのリンク先は、

オフィシャルより充実している謎のスペシャルコンテンツ

にしましょう!

チケット情報やインタビューなど、充実しているので、ヴェルディに興味を持ってもらうための入り口のコンテンツとしては最適だと思います!




バナー大
BRIGATA VERDE


バナー中
BRIGATA VERDE


Twitter,mixiトップ画像用
BRIGATA VERDE


ブログ用
BRIGATA VERDE

Comment(0)
Category : フットボール