自分の人生でやるべきこと

最近、川澄川澄うるさくてすみません。
だって、好きなんですもの。ミーハーです。すみません。。

猿っぽい女の子が好きなのかもしれない。
おまけに声が良い。仕草が可愛い。嫌味がない。気が利く。器用。運動神経抜群。
それって何て◯◯タス?笑

いかん。
マジメな事を書こうとしてタイトル付けたのに、完全に入りに失敗した。


人生で、やるべき事、やらなきゃいけない事というのは人それぞれあると思うけど
自分の場合は、やっぱりヴェルディの応援を盛り上げる事、愛されるクラブにする事、だと思っている。

最近特にそれを強く思い、自覚して行動しているつもり。

しかし、これがまた厄介で、自分はヴェルディの社員でも、ましてや選手でもない。
大金をクラブに払ってるスポンサーでもないし、
サポーターズクラブの年会費3000円とシーズンチケット数万円を払ってるいちサポーターにすぎない。


果たして、それに人生を賭けていいのか。
と、自分でも疑問に思うことはありますが、ここまできたら、賭けるしかない。
大袈裟かもしれないけど、正直なところ、ヴェルディ以外に、自分の人生で自信を持って取り組める事はないです。

自分なんて、めんどくさがりですし、仕事一年で辞めちゃうようなヘタレ社会人ですし、
人に色々言うくせに自分で出来てないことたくさんありますし、ミーハーですし、変態ですし、
足臭いですし、浮き沈み激しいですし、人に頼らないと何もできないウンコ野郎ですが、
やっぱり、生きているからには何かを成し遂げたい。

サポーターなんかやってたら、絶対お金持ちなんかなれないし。
仕事だって、サポーターやりながらずーっと続けられる様なそんな甘い仕事無いし。
人生お先真っ暗ですが、毎週スタジアムで仲間と好きなチーム応援できてりゃ、それでいいのかなって。


あー、もちろん川澄とかカエラみたいなカワイイ奥さんほしいし、子供ほしいですよ。
子供できたら、絶対左利きに育てるって、今から決めてますから(左利きっていうだけで試合出れますからね、高校くらいまでは)

しかし、ヴェルディを人生の軸にするならば、必ず何かを削っていかなければいけない。
それもやだなぁ・・・欲張りかな。

自分がこれからどうヴェルディに関わっていくべきなのか、迷っている部分もありますが、
今は皆がちょっと無理してでもやらなきゃ、永遠にヴェルディはこのままな気がします。


いつか、観客動員とか、応援の盛り上がりとか気にしないで、気ままにスタジアム行って、
純粋にサッカー楽しんで、ブーブー文句言ったりあーだこーだ言って、気ままに家路につきたいです。

そんな日が来ることを、願っておるわけです。。。




自分の足の短さに驚愕しています。

では、このへんで。

かわすみなさい。

Comment(6)
Category : ニッキ,フットボール