神の手記念日

今日は、86年W杯のイングランド×アルゼンチン戦の日みたいです。
そう、神の手の記念日。

ルイス・ファビアーノのゴールが、
神の手再来!やら、神の手はディエーゴだけ!やら、
ブラジルとアルゼンチンの間で論争を呼んでいるようです。

両国は、サッカーは足でやるスポーツだということを忘れてるようです。

夏至の昨日。
19時すぎに、やけに窓の外が赤いなと思って外に出てみると、素晴らしい光景が。
見事なコントラストで、空が二分されていました。

ツイッターでも何人もの人が空の写真をアップしていて、
まさにツイッターの本領発揮、って感じでしたね。

クックパッド大先生を頼りに、ジャージャー麺を作ってみました。

無性にジャージャー麺食べたくなるときってありません?!
俺だけか。

なんだか最近無性に食べたくて、昨日の夜からスーパー行って
挽肉やらネギやらニンニクやら買ってくる張り切り様。

プギャーな生活を送っている昨今、こういう機会じゃないと料理とかしないだろうし
このチャンスを生かして、いくつか得意料理を見いだしてみようかな。

スライスニンニクが余ったので、今度はペペロン作ります。

2日分!!

GREEN DAY / 21th Century Breakdown WORLD TOUR 2010

今年の1月に高村とさいたまで買ったやつ。
なんで緑が無いんだよ!と仕方なく赤にしました。
昨日は北朝鮮に頑張って欲しかったので赤着たんだけどなー。

銀杏BOYZ / あいどんわなだいTee

新宿ロフトで、銀杏BOYZ&KEMURI&POLYSICSという
ありえないメンツでのライブの時に買ったやつ。
記念すべき、峯田のチ○コを揉んだ日です。

背中にちっちゃく「チン中村♥」ってサインしてもらったので
外に着ていけない家宝となっております。

Comment(1)
Category : ニッキ