すでにピザは。

金曜夜ワールドカップを見て睡眠1時間で駒沢へ。
試合前からやる事はてんこ盛り。
ただ、みんなで本当に1つの目標(=存続)を掲げてやっているから
充実感がありとても楽しい。
9月に、本当の意味での「達成感」を感じられるようにしなくては。

富山サポーターからの声援と横断幕にも感動しました。
11月に向こうで試合するときに良い報告ができるように頑張ろう。

試合は、阿部の泥臭いゴールで辛勝。
献身的で力強くて、ボール扱いの質も高い阿部。
阿部の活躍のお陰で、林や源気が抜けたショックが少し和らぎそう。

試合後は、ようさん、アメミー、洋平で深沢商店街のラーメン屋「大王」へ。
来季以降、駒沢での試合が増えるだろうから、
そしたらまたみんなで行きましょう。
みそラーメン美味しかった!

ラーメン食って解散後は、シェルターへ。
駒沢から下北って原チャだと5分ちょいで着いちゃう!
(ちなみにようさんは、太陽族@屋根裏へ)

偶数月にやる、SNAIL RAMP企画の“SCRAMBLE”、今回のゲストはゲルググ!

しかしシェルターでSKAのライブはきっついですなー。
フロアもギシギシでスペースないけど、ステージもホーン隊が超窮屈そう。

新曲やりますというフリで、スネイルのpizza alreadyをカバー。
やっぱりこの曲はホーン隊あった方がかっこいいっすねー。

MCでは、やたらKEMURIのふみおさんがネタにされておりました。
それにしても、どっちのバンドもMCのクオリティ高すぎだなー。
カエラのオ××コがどーのこーのっていうネタの時には、さすがに女子は笑ってませんでしたが←

スネイルのMCはほぼ石丸脱退ネタ。でも会場は爆笑の渦。
ほんとかわいそうなくらいに弄られる(けなされる?)石丸。
ま、石丸ガスサポだから別にいいや←

なつかしのBREAK AWAYには興奮しました。
8月の石丸ラストライブが楽しみだー。

〜今日のオヌヌメ〜
BREAK AWAY / SNAIL RAMP

12年前のライブ映像です。


a pizza already / SNAIL RAMP

こっちは8年前(代々木体育館満員!)
かっこよすぎる!
この時代のライブ行ってみたかったなー

SNAIL RAMP / SIX LOGIC TOUR 2009

Comment(0)
Category : オンガク,ニッキ,フットボール