だからってドコモにはしない、その2

どうよ、このゆるーい感じのコンビニ。
温まってるのを手前にしとけと。フェイスアップしとけと。(元セブン店員です)
おまけに「ですっ」。

・・・許す。

昨日は、3月まで勤めていた会社のOB&OGの人たちと新大久保でコリアンナイト。

「マニト」のサムギョプサルはボリュームもあってオススメ。

集まった7人、1年前には全員在籍していたのに、1年経って在籍してるのはすでに1人という状況。
次の仕事が決まって頑張ってる人もいれば、
人生の夏休みを謳歌してる人も。

・・・さて。
唐突ですが、今ここに宣言させていただきます。
4年後、もし結婚を前提に付き合っている彼女がいなければ
ブラジルワールドカップ見に行きます。
もし結婚を前提に付き合ってる彼女がいれば、
結婚式に木村姉さんを呼んでバタフライを歌ってもらうために金を貯めます←
いくらぐらい積めば来てくれるんだろう。

まあ、そんな4年後の話はおいといて、そろそろ現実を見なければ。
フリーター生活2ヶ月経過。
ちなみに、お財布事情のリミットは7月〜8月
ヴェルディよりは余裕あるわけですが。
とはいえ、夏フェスで出費がかさむ事を考えると、そうおちおちしてらんないので
そろそろ、秩序のない自分の日々の生活にドロップキックしたいと思います(意味不明)

そして、木村さん第2弾、はいっ!

こんなにうじゃうじゃ出てきてもかわいいですね。

明日は、14時から高円寺純情商店街にて、ヴェルディポスター貼りに行ってきます。
「あのコを乗せて自転車こいだ〜」の商店街。
お暇な方は是非ご一緒に!!!!

ポジティブに、僕らにできることをやっていきましょう。
ポジティブに

Comment(2)
Category : ニッキ