ぱむらたん

まったくうんちな日々が続いているわけですが、
モテ期が来そうで来なかったりしているわけですが、
けどなんとなく幸せに毎日を送っている気はします。

今日はアイホネで撮った写真を載せるだけの手抜き日記です。

@Meguro Station

@Kichijoji with Danotsu

そうそう、先日吉祥寺で飲んだのですが、居心地が良いですね吉祥寺は。

ほどよい「地方都市感」が漂っていて、さらにそこにほどよい「オシャレ感」が混じっている。
道理で幸せそうなカップルが多いわけだわ、ファッ◯ン!

ダノツの野郎が屋台で売ってた小龍包食おうっつうもんだから、食ったんだけど

小龍包の正しい食べ方(ちょっと齧って汁を飲む)を知らなかった私は
普通のシュウマイを食べる勢いでカブリついてしまい、汁がビチャーなりましたとさ。

以上。



〜今日のオヌヌメ〜

BERRY ROLLとかketchup maniaの後釜って、なかなか出てこないですよね。
最近スペサンがにわかに動き始めてきてるので超期待大なんですが、
Sky Raddishとsandy beach surf coasterもなかなかいいですよ。
ガールズボーカル好きは是非!
あと、Chocolate Chip Cookiesってのが正に「女エルレ」って感じで良いんだけど
ようつべに音源がありませんでした。

つーか、sandyのベースがサティフォに激似なんですが。笑

PRIVATE BEACH / sandy beach surf coaster

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/637/trackback