23才の夏休み

久々のブログです。

前回の日記の時はまだまだ残暑厳しく夏モードでございましたが、今日は寒い!
そろそろサンダル&短パン&バンTでの外出は厳しい季節ですな。
でもギリギリまで粘っちゃる!

僕の23才の夏休みは、特に波乱もなくあっという間に過ぎ去って行きました。
いや、人生の夏休みとも言うべきか!
ともかくこんなにクソッタレな生活を遅れるのは今年で最後です!

最近はiPhoneに機種変し、毎日電車で「俺、アイホンだぜ」オーラを出しながらいじくっています。
「アイホンにするとモテる」という噂を聞いたのですが、
アイホンの取扱説明書には、特にモテる方法は記載されておりませんでした。

メールのフォルダ分けができない、とか、電話帳のグループ分けができない、とか
いろいろとデメリットを聞いていましたが、アプリの力でどれも解決。
もうガラケーには戻れない!
なによりも、指先で感覚的に操作できるのでストレスレス。

iPodとしても使おうかと思ってたけど、音楽よく聴くならiPodは別で持ってたほうが良いですね。
タッチパネルだと、ポケットの上からボタン操作できないし。
なのでiPodさんにはもうしばらく活躍してもらいます。

そんで、トイアプリの充実っぷりには驚きました。
毎日パシャパシャ撮ってます。
楽しすぎです。


ミニチュア調に撮れるやつ(本城直季さんっぽく)


ロモ


ポラロイド


セピア


しょうご


でぶ


やま


としゆき

でもやっぱトイカメラはフィルムがいいですね。

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/600/trackback