サラペのBUS TOUR

ヒコーキ雲が夕暮れを貫く@吹田らへん

5月ももう終わりですね。

もう梅雨か〜とか思っていたけど、どうやら6月は結構天気良くなるみたいです。
梅雨入りはまだまだだって。
まだまだ暑くならなくて良いから、20度ちょいの良い感じの天気が続いて欲しいもんだ。

今日はアリアンサの代表しーな君と日暮里へ。
布300mを購入し、下準備。
あまりの規模のデカさに、自信を失う。←
明日は1人で作業してみて、どんな感じでやるのがいいのか模索します。
飽きっぽいわたくしには、かなりキツイ作業になりそうです。

長すぎて、端から端に移動するだけで疲れる。

先週、SHAKA LABBITSのツアーに恵比寿と渋谷の2カ所に行ってきました。
完璧なライブでした。

以上。

・・・もうちょっと書くわ。

セットリストもそうだし、演奏も唄も、文句のつけようが無いです。
定番曲から、新曲から、あまりやらないような初期の曲まで
「あの曲やんねーのかよー!」っていう不満が一切沸いてこない展開。
ほんと、ありがとうございますですよ。

見るたびに、「SHAKA LABBITSを超える存在はなかなかないな」と
自分の中で再確認。

土曜日のAXは、7年前のhead-scissorsのツアーの時に初めて釈迦を見た地でもありました。
当時はライブなんて不慣れな高校生でしたから、
立ってるのに必死であんまり記憶がありませんが。
今は自分なりの楽しみ方も見つけて、1人参戦も苦じゃないです←

Comment(0)
Category : オンガク,ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/153/trackback