忙しいフリ

どうも。
忙しいぶって、すっかりうっかり日記を全然書いていませんでした。

最近、人に「最近どうよ?」って聞かれたときに「んー、まあまあ」としか答えられません。
良くもないし悪くもない、それが平和ってことなんでしょうか!

ある人のTwitterで見かけたことば。

「普通に生活出来る仕事とお金があって、大好きなサッカーと愛するチームがある。これ以上何が必要だい?」

まったくもってそのとおりだ。
できれば、かわいくてオシャレでサッカー好きでロック好きでちょっとエロい安田美沙子似の彼女が欲しいですがね。

さて夏だ。
もはや、俺が「女の子と浴衣で花火デートする」という夢と「ヴェルディがACL優勝する」という夢は、
どちらも限りなく実現の可能性が低い物になってしまっており、今年も前者はすでに諦めておりますが。

サンボマスターとモンパチどっちにしようか悩んだり、Perfumeとlocofrankとミイラズをかぶらせるタイムテーブルを作った人の意地悪さを恨んだり、そんな感じで今年も夏を迎えようとしていますので、どうかみなさん、今年も楽しい夏にしましょう!

Comment(0)
Category : ニッキ

Comments

なんかコメントしてちょ

COMMENT FEED

Trackback URL : http://togogreen.net/archives/1138/trackback